本日 200 人 - 昨日 115 人 - 累計 311462 人

春の献血

まだ寒さがぬぐえない春です…。雪は降らないにしろ寒いったらありゃしない!

さて今年も献血をしてきました~。400ml。
別にしなくてはいけないわけではないのですが血液検査もしてもらえるので気が向いたら行こうと思っていました。なんせ自分肝臓の値が悪いもんで(え!?お酒大丈夫なの!?)。
おそらく前と同じで悪い値が出そうで怖いですが、調べなければ始まらないので。
注射の針は相変わらず痛いですが、ある程度覚悟していくとそこまででもないです。前に座っていた人はすごく痛そうな顔していたけど…w。
意外と並ぶ人が多く、結構待ちました(汗)。献身的な人が多いのかな?
実は昨日も行ったのですが、朝鼻水がひどくて飲んだ薬のせいで献血できずに帰りました…。今日はそのリベンジ…!?

正直自分の血液は良い血液ではないので役に立っているか微妙ですが、役に立てれば~とは思ってやっています。ある意味自己満足のため?
自分世の中の役に立ってないのかな~と思ったら献血へw。もしかしたら役に立てるかもしれませんよ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):