本日 113 人 - 昨日 289 人 - 累計 312332 人

くしゃみ

米沢のほうに戻りました…。相変わらず部屋が…部屋がきたな(ry。
こちら戻ってびっくりしたのがまだ雪がちらついていること!本降りではないのですが…それでも。

そしてまたもや気候の変化のせいか、くしゃみ鼻水が止まらない…。

ところで自分は人より平均してくしゃみが多いですw。くしゃみがでる頻度もそうですがそれより連続回数が多いです(なんぞw)。一度くしゃみがでると止まらない…。だいたい平均3回以上はしてると思います。最高は8回くらいだったかな…?w。
これはうれしい能力?ではありません…。人からは注目されるし、くしゃみで手元は狂うし…。そして腹筋が筋肉痛の時は痛くて痛くて…。

ハクショーイ!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):