本日 95 人 - 昨日 289 人 - 累計 312314 人

2013年WBC

名古屋に帰ってきました~。帰り夜行バスだったのですが、となりのおっちゃんが体が大きく狭い思いをして帰ってきてやっと布団で寝れると思った矢先に花粉症(?鼻づまり)の被害に会い昨日(今日?)は一睡もできなかったポーさんです。鼻詰まりは・・・辛いよ。orz。

さて今宵もWBC。テレビ見る習慣がなかったため見逃すところだった…。
キューバ戦。
結果はまぁニュースにある通り、6-3で負け。2次にいけるようなのでよかったものの負けは負け。
9回にファンを盛り上げるべく3点を取ったのですが、半分くらいは相手の自滅?という感じを受けてしまいました(四球でランナーが…!)。でも最後に楽しめる部分があって良かったです。やはりゲームは動かないと!例え四球であったとしても!
残念なところを挙げるとするならば最後のバッターの相川選手に三振ではなく二ゴロなどでもいいので前に転がしてほしかったことくらいでしょうか…盛り上がっているところで三振で試合が終わると一区切りができず変な感じになってしまう…w。試合は思い通りにはいかないねw。

次回も期待ができる終わり方で良かった…!井端選手!応援していますよ~!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):