本日 90 人 - 昨日 400 人 - 累計 312709 人

暖かい日

最近長靴の利便さがわかったので使いまわしていたところ内側が破れてしまった…(--;)。

国立大受験した学生さん前期お疲れさまでした!北のほうは天候がすこぶる悪く、大変だったと思います…。家に引きこもっていたいくらいに!
打って変わって今日はものすごく暖かい日。マフラー手袋防寒着いらない程度。風もなく、今までの天気がウソだったかのよう。なぜあの日だけ…??
相変わらず雪の分厚さは変わりませんが、これから暖かくなるのがわかる天気です。


…最近天気の話ばかりなのはネタがない&ネタにしにくいものにしか遭遇してないからです(T。T)。そりゃ家から出ないとそうなるのも…なんだが…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):