本日 25 人 - 昨日 400 人 - 累計 312644 人

テストでの忘れ物

だ~~!!
学校にテスト受けに行ったはいいが、筆箱を忘れるという失態…!!
テストの時に忘れ物をすると大分慌てますよね…。
慌てて隣に座っているあまり親しくはない?人にシャープペンを借りたのはいいのですが、消しゴムを借りるのを忘れた…!!
借りたシャープペンには消しゴムがちゃんとついてはいたのですが、どうやら新品らしく全く使っていないきれいな白色!
…これは自分は使えない…(T。T)。

消しゴム使用禁止縛りでテストを受ける羽目に…ちゃんと準備は怠らないようにしないといけませんね…orz。

荷物の多い日と少ない日でカバンを分けるからこうなるのだ…仕方がない、予備でも入れとかないとな…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):