本日 83 人 - 昨日 400 人 - 累計 312702 人

試験ストレス→買い物

…テスト前やテスト期間中はストレスのため買い物をすると少々金額が増える…というか買い物に行く回数が増えるorz。
この時期外に出ることなんて買い物くらいしか…!!
現在こちらはせっかく除雪で道路が見えるようになったのに雪がまたふって見えなくなりました。また…寒くなるのか…。

あと最近野菜が高いです。キャベツにしろ白菜にしろ葉のものが高い…!葉のものが好きな自分は残念。高くても買えるだけまし…でしょうか(でも買わないw)。もやし等で頑張って切り抜けるぞー!

学生で試験前の皆さん。風邪はひかないようにしましょう。
最近自分は吹っ切れてテストによるストレスをあまり感じなくなりました!(ただし点数が下がった気がしますがw)。まぁどちらがいいとはわからないですがね…。気分的に寿命は縮めたくはない…かな?
…何にもとらわれない老後の生活を望む…!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):