本日 14 人 - 昨日 355 人 - 累計 313641 人

今年も終わり

三日連続でカラオケ行ったせいで声が…w。この時期は飲み会やらなんやらかんやらでお金が飛びますね…。年末だとお店も繁盛している…んだろうなぁ…。

気が付いたらアクセス数が20000を越していました。ありがとうございます!自分の心の中を整理しているようなブログで、大したことはありませんがみてくださる方がいれば幸いです。

さてさて今年ももうほんとに少しで終わりですね。去年より時が経つのが早いと感じるのは気のせいでしょうか…?それとも忘れっぽい…?
今年は特に大きな変化もなく、のびのびと通常生活をしていましたw。変化があるっていうのも面白いですが、いつも通りっていう年もありますよ。うん。それは年をとるにつれて増えていくとは思うのですが。
今年は「去年学んだことをかみしめる年」という位置づけとでもしましょうか。来年はそれを活かせる年にしたいです(目標)。
…鬼に笑われないように頑張らばなくてはw。

来年もいい年になるといいですね!
それでは良いお年を!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):