本日 75 人 - 昨日 190 人 - 累計 312005 人

GW一人旅15

…昨日夢をみた…。家族で高層ビルにある高級な中華料理屋でラーメン2杯頼んだという夢をみた…。そしてオチが「自分が短パンをはいていてこの料理屋に合っていないと気付いたこと」。…なぜそんなことを気にしたんだろう…??というかそもそも何でそんな夢を…??謎だ…。

もう短パンの時期だということでしょうかね…?確かに最近暑いと感じるようになりました。6月…1年の半分ですね…。時間が経つのが早い。

さて一か月前にさかのぼってしまいそうなGW一人旅ですが、今日で最後にしましょう。

帰ってきた直後、旅行記に後書きを書きました。書くスペースがなく…?
「後書き
後書きを表紙裏に書くのは変であるが、書くスペースがなかったので仕方ない。それほどこの旅行記に書くことがあったということだ。
初め軽い気持ちで持ち出したノートであったが旅をしていくにつれ手放せなくなり、いつしか「重要なもの」となっていた。
これを記している今はこのノートに感謝している。
一人旅の小さな旅行記<パートナー>に ありがとう。」

うわ~!!後から見てみるとすごく恥ずかしいですねコレはw。物に感謝することはあっても言葉(文)にすることはなかなかないですからね…。パートナー…旅行記だけでなく<携帯>や<財布>などもそれに含まれるのでは…?とも思ったりしますが。
きっとこの文の要約は「僕は疲れていました。」ということなんでしょう!(え!?それでいいのか!?)。
でもこのノートに助けられたのは間違いないです。記憶の整理の時にとってもお世話になりました。またいつか開いた時にもすんなりと旅の記憶を思い出せそうです。

さて旅では目的地3つは達成できました!これも計画のおかげでしょう(そこまで悩む計画でもなかったが、そもそも計画を立てるという行為をすること自体が…なのでw。今回はホテル予約とっていたし行けないと問題なので)。
ただ挙げていなかった「花巻温泉」は行けなくて残念だった…。完全な計画不足。反省。次回につながれば良いんですが…。
あとはお金の使い方かな…。予定残金が1万円だったのに対して残ったのが2683円。おかしいなぁ…。(--;

まぁ楽しんだし良かったかな!また旅に行きたいね!

今回はこのあたりで。良い旅に感謝!

追記~
写真は後にアップします。忘れてなければ良いんですが…。
それとちょっとの間更新が遅れるかもしれません。テストやレポートのため。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):