本日 52 人 - 昨日 393 人 - 累計 313324 人

GW一人旅2

前日の続き、宮城峡蒸留所ですが何回か分けそうです。時間と量の都合でw。
続き
「見えた!赤い建物!!宮城峡蒸留所です。いや雨も降っていなくてよかった!
バスに乗っていたときは少ないと感じていたお客さんの数ですが、ついてみるとびっくり。意外と人がいる。おぉ…車ではるばる来てる人が多いみたいです!そういえばバスに乗ってる時に道が混んでたっけ…。
とりあえずバスを降りて見学の受付しに行きました。見学料は無料。外を30分ほど説明してもらいながら回り、最後にお酒の試飲!!(←(*^^*))ただし車を運転する方、未成年の方はもちろん飲めませんのでご注意を!
意外と家族連れが多く、車で大人数で来ていたみたいです。
受付を終わらせ少し待っていること五分。すぐに案内の人に誘導されて見学に行ってきます!
それでは次は工場見学です。
工場案内



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):