本日 14 人 - 昨日 400 人 - 累計 312633 人

検査結果とパーティー

タイトルはわかりやすさを重視でw。

「検査結果」はもちろん以前献血の時の血液検査です。意外と早く来たな、という感じを受けました。
結果は…?
お、お~!「#」がない!特別心配する必要はなさそうだ!しかしよく見てみると…あれ?肝臓の酵素の値が標準値の範囲を超えてないか…?(--;)。
コレステロール値も範囲内であるとはいえギリギリのライン…(゜Д゜;)。
「これらの検査項目であなたが健康であるか否かは判断することができません。」と書いてあるけどきっとこれは黄色信号…。
お酒は控えろ…と。
でも今日友達の家で少し飲んでしまいました(--;)。大丈夫か…な?
タイトルで記したとおりパーティーしました!「たこ焼きパーティー」です!…女の子は一人もいませんでしたがorz。
はじめて「たこ焼き器」なるものを使った…?以前どこかで触ったことあった気がしますが…。思い出せないいのではじめてということで!
こっちの結果?いや結果ではなくどうだったかですが、最初の方はタコ焼きを上手く球体にするのが上手く出来ませんでしたが後半になるにつれて、みんなメキメキと上達してましたw。どうやら徐々にひっくり返していくのがいいみたいですね。あわてずに!
P1001180.JPG
↑できたもの。
はじめは半球のタコ焼きも上手くひっくり返しているうちに膨らんできれいな球になるんですね…。面白い!。
具にはタコ・チーズ・ウインナー・紅ショウガをランダムで入れてましたが「チーズを入れすぎると膨らんで大きくなる」というのが結果でしたw(←なんだそりゃw)。
たこ焼き焼いているうちに意外と時間は過ぎていく…気がついたら始めてから3時間タコ焼きやってましたw。しゃべりながら食べていると結構満腹になるね…。
タコ焼き器は意外と安かった(1000円程度。だが友達が買ったもの)ので皆さんもやって見てはどうでしょうか??(^^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):