本日 286 人 - 昨日 190 人 - 累計 312216 人

センター試験

久しぶりにブレイカーが落ちた…久しぶりに!
というより引っ越してから初めて!?

なつかしき音。バン!

一体何を使っていたのかというと「電子レンジ」「コタツ」「電気鍋」。
おそらく普段使ってない電気鍋…が…。いやいやなぜか急に電気鍋使って一人鍋がしてみたくなって、買い物行って帰ってきたらもう後に引けないw。調理台の下からほぼ1年間使ってない電気鍋を取りだし、電源を入れ少しグツグツ。そういえばご飯まだ解凍してなかったなと思い、電子レンジにかけていたら…。「バン!」。あ~飛んじゃったなと苦笑い^^;。
そして鍋に入れるはずの糸こんにゃく入れるの忘れた…。

っとまあ鍋のお話はさておき。
昨日今日センター受けた受験生のみなさま!お疲れさまでした!まだ二次試験が残っているので受ける方は気を引き締めてください!ここだけの話、ポーさんはセンター後気がゆるんでしまい一週間くらいあまり勉強してなかった期間があります(でも今よりはしていた…!?)。ですのでこれから二次試験受ける方!後悔しないように!!

そして病気にならないように!!
自分は2回受験期を経験しましたが…2回とも風邪をひきました…。
これは病気によるものではなくプレッシャー弱さによるものなんです…。なんせ1回目は受験日に治りましたからね!風邪が!なんてこっちゃい…。

ともかくプレッシャーにも負けないでください!「病は気から」ですから!気を強くもってください!←コレ重要!試験に出る…ではなく、元気が出るように!

ともかく健康で試験を受けるがベストです(当たり前w)。経験上から(T。T)。気を持って耐え抜いてください!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):