本日 139 人 - 昨日 289 人 - 累計 312358 人

おみくじ3

実は3度目らしい…作った記憶ないんだけどw。
なんかお正月過ぎて今更な気がするんだけど、なぜか作ってみたくなったので作ってみます。今年の運勢が気になる方。ひいてみてください!

さあさあ全然当てにならない占い師のおみくじはいかがかね~?
(´ω`)b

簡単にルールを。っというより常識的に考えて2回ひかないでください(><)。そういうことです。「じゃあ3回なら!?」って方。もちろんいけませんよ!(^^;)


ではではいきますよ!下のリンクの中から1つだけ選んで飛んでみてください!

{ゴメンナサイおみくじ運勢は終了しました~(汗)}

いかがでしたか?(^^)!今年も皆が幸せに過ごせますように!
おみくじ.jpg

追記
おみくじ運勢終了しました!クリックしてくださった方々、ありがとうございます!
今年も皆様の運勢が良いものでありますように!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):