本日 279 人 - 昨日 190 人 - 累計 312209 人

寒い寒い秋…?

朝が起きれない…のを寒さのせいにしていいのかはわからない…。だが起きれない!そして寒い!これは確かなことだw。

どうも^^。寒い日が続きますね~。え?これからもっと寒くなるって…?…恐ろしや…;;。
最近は特に書くことがないのが問題だが…。とりあえず思いついたことを2つほど。

まず一つ目。家にはテレビが無い…というお話。これを見ている方で「え~」と驚く方もいらっしゃるかと思いますがテレビは無くても生きていけますw。ちゃんと生きてますw。ただどうしてもテレビが無いせいでニュースや芸能界などの話には遅れ…いや芸能界に至っては興味が無い感じ…になってしまいがちです。
で…今この時期になって必要かどうか悩んでいます。小さいのなら買ってもいいかな…と思い始めて。
ただ問題なのが置く位置。家はカラーボックス4兄弟が居るせいで設置可能面積が狭く…え?カラーボックスの上に置けって?。…今はまだサボテン3兄弟が占拠してまっせ。

…つまりテレビ買うためには模様替えと掃除をしなければならない…と。まったくいつになるやらw。

もう一つはMHFの方のお話です。
今期間限定で「王国への招待」だったかな?そんなタイトルのクエストが配信されています。武器(ランス)・防具指定のHR1~のクエストです。クエスト内容はベルキュロスへの一定ダメージと捕獲です。
なんで話題にしたかと言うと依頼主があの「ムツゴロウさん」だということですw。あのおじいちゃん…MHFやってたんだ…(゜д゜;)。麻雀とかMHFとか趣味広すぎる…。しかも好きなモンスターが「ベルキュロス」って…相当やりこんでる…!?
ちょうど募集がかかっていたのでそれにのり4人でやってみました~。僕自身あんまりベルと対峙してないので苦戦しましたが、何とか捕獲成功!報酬は回復薬系のものと金の卵銀の卵が出ました~。しかも卵結構な数出るみたいなのでやってみる価値はあるかも…。

さてここまでつらつらと書いてきましたが…ネタ切れ感が否めん…。「寝た」はたくさんあるのに…。
ビュオオオオオオオオオオオオォ…。
今日も…寒いねw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):