本日 89 人 - 昨日 289 人 - 累計 312308 人

煙…

…他人の不幸をブログのネタにするのは忍びないけど…。
今朝大学へ行く途中でサイレンの音と何台かの消防車を見かけ…そうです火事があったみたいです。自分の家の周りでは無かったのですが、物が燃えた時の独特の煙が自分の家からでも見えました。野次馬根性で見に行きたかったところもありますが、なんせ1コマ目の前。せっかく遅刻しない時間wに起きたのにわざわざ遅刻する必要もないだろうとおとなしく大学へ。

授業終わってからの帰りがてらに覗いてみましたが、どうやら一軒家が火事だったらしい…。鎮火はされていたようだが近くにまだ消防車はとまっていた。あまり探索するのもどうかと思ったのですぐに帰ってきました。これじゃあまり書くことはなさそうです…。

地震火事親父。…どれも怖いですね…(゜゜;)

どうやらその家の人は無事だったみたいです…。良かったよかった…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):