本日 119 人 - 昨日 190 人 - 累計 312049 人

電気代ガス代水道代2

ふあ~あ…。パソコン見てるとやっぱり目が疲れる…。

さてさてお次。ガス代。…まあガスを使ってたのはお風呂だけなんですけどね。なんせ電気鍋で過ごしていたから。まあその話はいつか…。風呂にはちゃんと入りましょう。シャワーだけだと体が冷えて…。この話もいつか。(ほとんど未来送りw)特に一人暮らしの人は気をつけましょう。

おっと肝心なガス代。夏はあまり使わなかったか(いやたぶん夏休み帰省してたせいか)おかげで3000円いかなかった気が…うおおおお!!!覚えてない。(汗)あと冬は…かなりかかった。ってことを覚えてたり覚えて無かったり…。あ!請求書は今手元にありません!つまりうるおぼえ…!

気を取り直して水道代二か月払いだったけど…上下合わせて二カ月で4000円ちょっと。冬は(小さな)浴槽にお湯ためて入っていたがさほど値段に変わりはなかった模様。これはウレシイ。
まあ一人暮らしの話だし、しかも自分一人の内容だから参考にもならないかもしれないな~。アパートによっては水道代固定のところもあったし…。しかも場所も指定だし。東京とか大阪は高いのかなあ…?

そうだね書いてて思ったけど、ライフラインはやっぱり重要だと。特に今の時期は…!
財布と自然と支援のためにも節水か!
これは結論なのか!
そうか!そうなのか!


あ~
書いていて何を書きたいのかわからない…。
寝ます。ハイ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):