本日 292 人 - 昨日 260 人 - 累計 313171 人

ネタがない日

うわ~本当にネタがない・・・。仕方がない・・・。昨日の外出のことについて書こう・・・。
昨日は何も考えずに行動した結果、名古屋港にたどり着いたって話。そう、何でだろうねw

名古屋港は小学校ぶりだ!(たしか)。その時は水族館行った気がするけど昨日はそうはいかなかった・・・。なんせ名古屋港行った時間が午後5時。ホントなんで行ったんだろうねえ・・・。
理由の一つとしてつい一日乗車券を買ってしまったことが挙げられますな。名古屋の一日乗車券安い気がする。東京とか北海道と比べて。
にしても地下鉄ってのは便利だねえ・・・。乗車券ひとつで海を見に行けるw
え?一日乗車券買ったんだから他にどっか行ったんだろって?そうです正解です。もともと名古屋駅付近を探索でもしようと考えてたので名古屋駅で降りてますよ。うん。本屋に行ったし。久屋大通でも降りてるし(東急ハンズを少しのぞいてみたかった←こら!それなら名古屋駅でも・・・とか言わない!)
・・・まあそこまでは良かったんだろうな。けど「あと元が取れそうなとこにいってみるか・・・」「どこがいいんだろ・・・?」「そうだ!名古屋港行ったことないし、行ってみるか!」と思ったわけですな。過去に行ったことを忘れてw
で着いてみて時計見たら5時。あはは・・・。そうかそれで電車の中に人が少ないわけだ・・・。
でもまだ日が沈んでおらず、昨日の写真を撮った。海風は身にしみるな・・・。
ぶらぶら歩いていると何度かパトカーとすれ違った。近くに警察署があるらしい。ああ。大学入ってからパトカー見るとビクビクする癖がついてしまったぜ・・・。良い子のみんなは夜出歩かないようにしましょう!

う~ん。結局名古屋港まで行ってスズメと戯れただけだったなあ。なんか見たことない鳥もいたけど。
そうだった!今日紙を整理したときに自分の「性格分析表」みたいなのが出てきて、それの「計画性」が自分ゼロに近かったもんなあw今度からちゃんと計画立てて行くことにしよう。←実現しそうにないと感じてしまう自分って・・・orz。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):