本日 120 人 - 昨日 393 人 - 累計 313392 人

北海道ぶらり旅14 ラスト

ふう・・・。遅くなってしまったな・・・。夜遅くでもあるんだがw。

あ~あっと・・・・。もう何週間前だこりゃwとっとと終わらせなきゃいけなかったのに・・・・。まさかの非常事態で流されてしまうところでしたよ・・・。記憶はほとんど流されてる気がするけどw。

そうだな、最後に書きたかったことは・・・たしか・・・そう!札幌ドームだったはず。確認してこよう・・・。そしてふらふらと前の記事の編集画面に行こうとする・・・。「無料会員は15件以上前の記事の編集はできません。」・・・!?知らなかった・・・。前の記事間違っていてもすごく前のは直せないのでよろしく!
それはともかく・・・。バスで行ったわけだ。札幌ドームに。中?もちろん入りましたよ。名古屋ドームと違って中は狭く感じたけどきっとそれは普段だと立ち入れない場所がおおかったんだと思う・・・。あれ?グッズとかを売ってる場所はないのかな?
中に事務・・・ちゃうジムみたいなのがあるし。所変わればドームも違うってかwそうかもなw

ドームの外を一周りしようとしたが・・・広いね。うん。疲れたよ。

と、彼らはどこへ行こうというのだ!?そこは立ち入り禁止になってるぞ!!

・・・ドームから「脱出」した僕らはクタクタでおなかがGUUUUU。ということで前にも書いた通り昼にラーメンを。辛くしたら味がわからん・・・orz。友達が北海道に来ているらしいとの情報をつかんだので、もう行くあてがない僕らはふらふらとそちらへ。寒い中ホテルの前で立ち話w。内容?忘れちゃった!☆

あ~。そのあとが思い出せない。確か空港でお土産を買ったんだっけな・・・。・・・そのカートは上級者向けだから!君たち使えないからw(写真撮ってねえorzでかいカートです。)

お土産屋で大量の試食をし、「ハスカップ」と「白いブラックサンダー」を買い、晩飯ラーメン食べて飛行機へ。「ハスカップ」はなんかの木の実らしい。おいしかったぞ。「白いブラックサンダー」は・・・まあ見て食べてみwそういうことだw←どういうことだw。このアザラシみたいな顔が写っている写真どこで撮ったかな?まあ可愛いから許すw←何をw。

みんな無事帰還できたんだからめでたいじゃあないか!
またいつかお世話になるかもね「北海道」!
その時は・・・・・よろしく!!

2011022311100000.JPG←ドーム2011022311220001.JPG←ちょwそこは!

P1000013.JPG←白いブラックサンダーw北海道限定!らしい
P1000004.JPG←空港で撮ったw早口で言ってみよう「カチョカヴァロチーズ」
P1000002.JPG←かわええw



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):