本日 19 人 - 昨日 393 人 - 累計 313291 人

山形脱出計画4

… ぁあ。わざわざ(?)新潟まで来て行ったところがカラオケだって…。若いもんは…←オメー何者だW最後まで粘って元気に歌ってたくせに…W。

僕らがカラオケに行ってるうちに例の2時46分頃は過ぎてしまったようだ…。もう一週間か…。早いようで長かった…。つまり一週間予定がずれたワケ…。はぁ…。災難。僕より災難な人はいるんだけど。

昼はマクドナルド。…新潟の女の子はかわいいかも。名古屋より(ry。←お前はどんな目で人を見ているんだ!やっぱり「うちのとこでは」っていう漫画通りスカートが短…つ拳)Д`;)<ヘブッ(偏見に近い)
…夜は無事すき家に。何が無事(ry 。初めてのすき家だったかも。初すき家で食べたのは「牛まぶし」。名前につられて。…ひつまぶし…味は牛丼… まぁまぁ…かな。

そうそうコンビニに寄ったんだけど…品揃えがいいね…。山形なんてゴミ箱が前にあって入れなかったもん…。(写真)

新潟でも節電。あぁ…。なにか感動…!いいあなぁ!

まだ乗ってないけど今日は…寝台列車(特別席じゃないので寝台では寝れないW)だ!23時にでるとかさすが寝台でぃ!

なんかつぶやきじゃないな これW

P1000068.jpg



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):