本日 76 人 - 昨日 118 人 - 累計 315637 人

北海道ぶらり旅6

うおお眠い・・・最近朝が起きれん・・・・

記憶に残っているものから出さないと・・・まだまだ続きますねこのネタ。たった1泊しただけなのにw

え~と 眠いので短く。ああジンギスカンおいしかった!!








・・・・ええと、じゃあ付け足しで。「成吉思汗」かな別表記で。読めるかッ!
成吉思汗」で調べたら チンギス・カンだって。え~?ジンギスカンじゃないのか・・?

・・・ジンギスカンとも読ませるようだ。当て字すげ~。

本場のジンギスカンは初めて食べたんだあ。すすきのの居酒屋みたいなところで食べたんだが・・・変わった鍋だな~。肉焼くのにもいろいろなスタイルがあるんだな~。世界広~。日本の中だけどw。
ん。ちょっと量が少なかったかな。一人前が小皿で出てきたら・・ねえ。
サラリーマンなおじさんたちはおかわりしてたけど、値段がちょいと気になる僕ら学生は控えめだったねw。

ああ眠い。では。

※写真は空港で撮ったもの。鍋はこういう形だったぞい。
P1000005.JPG



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):