本日 64 人 - 昨日 393 人 - 累計 313336 人

成長

年賀状は潔く返しの年賀状のみ!しかしここ数年は年賀状が10通…いや五通程度!あれ…友達少ない…??(←返しばかりしていたから…かも??)。

久しぶりに会った小さな従弟と比べて自分の弟が大きくなったのを改めて実感。並んでみるとずいぶんと大きくなったことがわかります。弟もあのくらい小さい時があったなぁ…。誰しもそうだが。
また、その小さな従弟も大きくなっていました。前会った時よりよくしゃべるしゃべる。大きくなったなぁ。毎年顔を見ているのに小さい時の成長は早いですねー。自分も歳をとったなぁw。そしてあまりに久しぶりに小さい子と遊んだが、テンションについていけない(笑)。元気いっぱい。
会うことすら稀な小さなおっさんですが、今年もよろしくお願いします(笑)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):