本日 88 人 - 昨日 115 人 - 累計 311350 人

対話能力

山形に戻ってから日が経ちましたが食生活と生活サイクルのねじが飛んでおります…。修復可能でありますように。

最近寒くなってきましたね…。え?まだ9月…?まさか。
夜窓を開けて寝ると足元から冷えてまいります。そして虫の音が心地よい。
さてそんなある日のこと、ポーさんはコンビニに買い物にいったそうな。そこで軽い夕食を食べようおにぎりを持ってレジに並んだそうな。そしてレジにの番になった時にふと目に入ったのがスパイシーチキン。ついつられて買うことにしました。これが太る原因…てのはおいておいて。
問題は買う時に「すみません。すぱいcyischi…(゜Д゜;;」
噛むところあったか?というようなところで躓きました(・・;)。
夏休み引きこもっていた代償でしょうか、対話能力に疑問が出ております…。この間も教授としゃべる時に上手く言葉がでなくなるときがあって焦りました。あれだ、長い間鉛筆持っていないと字が書けなくなるのに似ている…。
新学期になってしゃべるようになれる…慣れるようにしないと人間としてダメになりそうです(汗)。気をつけましょう。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):