本日 239 人 - 昨日 115 人 - 累計 311501 人

トイレの芳香剤

癒されたい…と思ってトイレに芳香剤置きました。
これが結構香っていい感じw。

しかし選んだ香りが台所用洗剤の香りと同じだったため、トイレで座っているとなんだか台所で食器洗う残念な気分にも時々なります…。今度からは違う香りにしよう…。
ちなみにリンゴの香りがします。いやぁ「炭」とか「竹」とかなんか面白そうな香りもあったんですが、なんか踏み出すの怖くて…。
で、知っている香りにしたらこの結果だよ!これは攻めるべきだったか…?
あと一カ月はこの台所洗剤の香りと付き合っていきますよ…。別に悲しむことでも無いんだけれど…ねw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):