本日 173 人 - 昨日 179 人 - 累計 311913 人

白い毛

タニシが水槽でいちゃいちゃしとる…(′Д`;)。

どうも最近前髪がうっとうしかったので、散髪に行くか迷いました。で、前髪だけだったので100円ショップで散髪用のハサミ買って…。…うんちょっと失敗しましたw。自分で切るもんじゃないなぁ…。実に変な感じだ。

んで髪切る時に気がついたのですが、顔の横に白い毛が出てきた…。
稀に生えますw。ひょろりんと長いのが一本。これは幸運の証?
短時間で生えるこの白い毛。宝毛?っていうのでしょうか?最近あまり運がついていないのにもかかわらず生えてくるとは…。
親に抜かないほうがいいといわれていましたが以前何回か生えてきた時は特に気にすることなく抜いていましたw。今回は残しておこうかな…??
これで運気が上がりますように。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):