本日 73 人 - 昨日 190 人 - 累計 312003 人

W杯予選切符

やりましたね~。
日本サッカーW杯出場おめでとう!いざブラジルへ!

…実のところあまり詳しくは見てなかったのですが、後半ギリギリで日本がゴール決めていたのを見ました!最後まであきらめず良く追いつきました!
元々見るつもりはなかったのですが、隣近所がやけに騒がしくてですね…w。
つい確認しちゃいましたw。日本がシュート打つと盛り上がるのでわかりやすかったです。すぐ後に「ああ~」っとため息に変わってましたけれどね…w。
しかし最後のゴールではかなり盛り上がっているみたいでした。毎日のように叫び声を聞くのは嫌ですが、こういった試合ごとで騒ぐのは面白いですw。

早くに手に入れたW杯の切符。来年が楽しみです。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):