本日 71 人 - 昨日 179 人 - 累計 311811 人

自分の欠点

う~ん…学校の下駄箱で長靴間違えられてもっていかれた…(′・ω・`)。代わりに置いてあった似たような長靴はやや小さかった…。せっかくの中敷きがぁ…。

最近寒くてテンション下がり気味の自分ですが、この間寒い中先輩と飲みに行きました。
そこで話題になったのは自分の欠点について。どうしてその話題が出たのか覚えてないですが…w。お酒の席ではぶっちゃけますからね…(汗)。
そこで出たのが自分の欠点。ポーさんの根暗は自覚もあるのですが、やはりそこを指摘されました(--;)。
何か話した後にボソッと本音を言うという…。隠してればいいものを…w。ついボソッと言いたくなってしまいます。
それをはっきり言うかもしくはしまっておけと言われました。中途半端なのですね~。昔からそうです。しかし人によっては中途半端が嫌いな人もいるので。

しかしお酒が入っていたからかその話の深いところはあまり覚えていないという事実(汗)。結局その欠点は直さなくてもいいし、自分の後悔のないようにする、ということでまとまったような…?まとまってないような…?

お酒の力を借りてしまうといろいろ言ってしまうことがありますね。それも良くも悪くもあるわけですがw。でも人の話は参考になります。



…さてさて自分のこの欠点を直すのか直さないのか。活かすのか活かさないのかは…未来のお楽しみですかねw。

追記~
全然本文と関係ないのですが、パソコンの調子が悪いです。以前データを消してから…ですかねorz。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):