本日 376 人 - 昨日 289 人 - 累計 312595 人

狩り成功(虫)

やっとアブラムシは撃退した…!!これでタカノツメに安心した毎日が!
…とその前にお疲れ様です。テントウムシの幼虫さん。
テントウムシ幼虫
写真はおとといのですが…w。
いつの間にか大きくなってた…!
しかし狩り場にはもうアブラムシはほとんどいない…。
これは可哀想だと思って昨日とりあえず見つけた3匹を元いたテントウムシの場所に戻してきました。残念ながら他の幼虫は逃げたか、共食いされたかで見つかりませんでした…。
短い間でしたが協力ありがとう!狩人さん!おかげでタカノツメは安心して暮らすことができます!
そう言えばやっと先端が赤くなってきた実がでてきました!日があまり当たらないためか成長が遅い気がしますが…でも元気に実ってくれ!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):