本日 311 人 - 昨日 260 人 - 累計 313190 人

GW一人旅 日程終了~

22:00 ようやく帰還~。
少しトラブルあったがそれなりに計画通り進んだと思います。
旅の途中経過をUPはしていないがメモはしてきたので大丈夫(メモが読めればw)。それに携帯の充電がやばい時が多かったので(汗)。
明日から書いていこうと思いますが、終わるのはいつになるやらw。ま、それほどたくさん思うところはあったということかなぁ…。出来るだけ覚えているうちに書きとめておきたいです。

共に旅したメモ。
共に旅したメモ
はじめは忘れ物をした際に「ついでに」という軽い気持ちで持って出たモノですが最終的には全ページが埋まってまだ足りないという状態になるくらい書きこみました(字が下手で大きいのもあるけれどw)。肌身離さず持ち歩きその場で思ったことが書いてあります。旅のいい思い出の詰まった小さな旅行記(パートナー)です。最初から最後までお世話になったし、また思い出すときにもお世話になるでしょう。
そうですね…無事旅で来たこととパートナーに。
ありがとう



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):