本日 38 人 - 昨日 393 人 - 累計 313310 人

泳ぐロープ

知り合いからバッティングセンターの場所を聞いたので行ってみることに。12球100円だったかな。お安い方かな?いや~いい汗かいた~^^。
…しかしかなり遠いorz。
そのバッティングセンター行く途中で泳ぐロープに出くわしました。
o
あまりズームが効かないので細かくは見えないかもしれませんが、蛇です。紛れもなく。
ドブ川の近くを通る際水の波紋が見えたので魚でもいるのかな~?と思って見てみたところクネクネと何かが…!!
初めて蛇が泳ぐ姿見ました(゜。゜;)。
いやぁ器用に泳ぎますね~。みてて面白かったですw。顔だけ出して泳ぐ姿にほのぼのした日でしたw。

~追記~
追記として書きますが5月3日は宿はとれませんね…ハイ。
なので4~6で旅行する予定です~。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):