本日 110 人 - 昨日 275 人 - 累計 314227 人

東京行き5 〜コメントは短く?〜

水上バスに乗ってます♪
水面波打ちしてるので
あっち撮って「あっと」
こっち撮って「おっと」
周りの人は〜外人だ♪

こんな歌なかったっけ?W
いきなり歌…。風が涼しい
隅田川は遊覧は揺られて眠く…

お台場…キレイ
渋谷…若者の街 進みづらい
下北沢…いいかおり お祭り気分を味わえた気がする道の狭さ 屋台みたいな並び…祭りが似合う町
祭り好き〜集まれ〜

六本木…見て回らなかったけど夕飯を食べた。場所はおしゃれなうどん屋「つるとんたん」
うどんのだし…お茶漬けおK
頼んだのは他人丼けどねW セットでついてきたのです。その時のお話…いや他の話とかもまた後々で。
むぅ…歩き疲れた…。今日は早く寝よう…!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):