本日 23 人 - 昨日 289 人 - 累計 312242 人

こ…これはマズイんじゃないか…??(゜д゜;)

こ…これはマズイんじゃないか…??(゜д゜;)

昨日夢の中で夢を見ていた…という話を書こうと思っていたんだけどそれを忘れるほどマズイ。(ちなみに昨日は遅刻する夢を見たんだけど、正夢になって…)

マズイことは3つくらい?ある。
なにがマズかったって…そりゃぁ自分の行動だわなぁ………(-。-;。
とまあ一つ目。レポートが終わってない。これは、まあ、その、あれだ、いつも通りの計画性のない自分が悪い…。
それと二つ目。テストが大大大ピンチ。…これはいつものこと…ではなく、「いつも以上」にってところが重要だ!←ココテストにでるからしっかり勉強しておくように!(泣)。まあこれも自分の計画性が(略)。
さて最後の3つ目ですが、が、が、が…。

さっき台所に行って気がついた。愛用の卓上IHヒーターにひびが入っている!?

これには…。まさか料理できなくなるフラグ!?
とりあえず今は動いていますが…、いつ爆発してもおかしくないってわけか…。これは台所に立つたび恐怖との戦いになりそうだぜ!ってそんなことしたくない!
ですがまた去年の電気鍋生活(結構不便?)には戻りたくない…。早く新しいのを買おう…。

以上3つともひやひやな出来事です。ついでに2つ目のテストが…ってのはつまりその、もうすぐテストだということです(泣)。
他の大学ではもう終わったというところもあるようですが、我が大学は2月の初めはテストで…。
ということでブログの更新が遅くなるかもしれないので、よろしくお願いします…。m(__)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):