本日 176 人 - 昨日 289 人 - 累計 312395 人

ね…寝正月!?

まずいまずい実家の方だとどこでも寝れてしまう…!!
特に実家はベットで寝てるので上でごろんとなるといつの間にか…!!
本当に休養って感じかな…?そうかな!?本当にそうかな!?


さて皆さん初夢は見ましたか?「一富士二鷹三茄子」の夢を見れた方、縁起がいいですね~。かなり念じないとこんな夢は見れないのでは…?とずっと思っています(汗)。大体正月前に鷹を見ることがない…。
ちなみに自分は初夢見ただろうけれど、覚えていませんw。これは見てないというのか…??
過去に初夢で猫と戯れる夢を見ましたが猫は縁起が良かったのかな?なぜ猫が出てきたかは…正月前に野良猫と戯れていたからですね(汗)。見たことがそのまま夢に出てきてる…。そうか、正月の夢じゃなかったなあ。

…今日はいい夢見られるかなぁ。…zzzz。

追記~
アクセス7000超えありがとうございます~。ラッキー7。
今年もよろしくお願いしますとこれからもよろしくお願いします。です!。

↓1富士2鷹3茄子描いてみた。
1富士2鷹3なすび.png
下手だが気にしない!w



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):