本日 207 人 - 昨日 289 人 - 累計 312426 人

カレーを辛くしてみた

…今日は普通に風呂入れたぞ~w間違えなかった!w
…こんなのよくあってたまるかッ!w

さてさて今夜はカレー。
…なんでそんなこと書くのかって…?それにはわけがあるのだよ!
P1000814.JPG
何か写真で気がつくところはないか…?…何!?ホウレンソウがあるのは変だって?変ではない…はずだ!ただ処理しきれなくなったホウレンソウ…いやなんでもない!健康にいいんだ!ホウレンソウは!そしてそこじゃな~い!

…え?ジャガイモにまぎれてリンゴが入っている…?な…なぜそれを知っている!?…確かに小さくして入れたが…。入れるタイミングを間違ったらしくあまりいい隠し味には…え?隠れていない?…確かに…というよりよく見つけたものだ…。

ん?カレーが皿からあふれそうだと!?…そ…その通りだ!俺はこのせいで指に火傷を…いや今のは聞かなかったことに…!!

そうじゃなくて「タカノツメ」だよ「タカノツメ」!見てわかるだろ!!

…わかるわけないデスヨネ~w僕もこの写真からじゃわかんないっすw。
P1000813.JPG
これこれ!以前タカノツメを乾燥させてましたよね?それが水気が無くなり乾燥したのがコレです。これを使ってカレーを辛くしてみたんです。ちぎって入れちぎっては入れ…。
さてそうしてできたお味は…?

か…カレー。

ゴメンナサイ。

中辛のカレールーだったのですが、味見してないのでもともとどれくらい辛いのか知らないのですがw…。
しっかし…喉をやられるくらい辛い…。ぎゅ…牛乳が足らん…!!
おそらく「タカノツメ」2本半は多かったんでしょうかね~?こりゃ明日の朝も辛いカレーになりそうだ…w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):