本日 331 人 - 昨日 260 人 - 累計 313210 人

もう7月

「おいおい一個前のから植物紹介してねーじゃねーか!」という方、スミマセン。は突発的に出会いだったので…w。それと次紹介するつもりだったエダマ…げふん植物がなんせ枯れ枯れになってしまい…。スミマセン。豆投げないでください。節分はまだ先ですよ!
でも安心してください。ちゃんとエダマ…ゲフン次紹介する植物の写真は外で取ってきますから…。あ、間違えた。「取って」ではなく「撮って」ですね~。ん?「外」?文字通り「外」だよ!勘違いもほどほどに!w
植物の写真云々は未来に託しておいて今日は雑談…否、雑記。

「もう7月かぁ…」

なにかいつの間にか過ぎ去ってしまった6月…。アレしなきゃ、コレしなきゃでいつの間にか過ぎていた日々…。特に宿題に追われていた記憶しかないがorz。全然うれしくない(ToT)。
また6月は梅雨…そうだね。天候不安定でどうも自転車が出せない…。

…そして何より暑くなった(汗)。普段服には全く興味もない自分もさすがにここまで暑いと衣替えしたくなる。というか暑くてやってられぬ!。
この前書いた通り、扇風機は常時稼働。そして29日にはとうとうクーラーを入れてしまった…。6月なのに!!。…さすがによる31度超えは暑い…。寝れぬ。

と、負の思い出しかないように見える6月ですが、正の思い出?もあるのです。
まず「人生初(?)のバイト代が入った~!!」
ということです。
人生初…かどうかは覚えて無いけど、おそらくまとまったお金が入ったことは初めて…じゃないかな?あ、お年玉はなしでww。
え?使い道?…え~と先月使いすぎたから貯金に回して…あ~!!もうええわ!使いたいように使ったるわぁ!

さてどう使ったものか…。そうだ!前々から欲しかった、アレを買おう!

というわけで購入したのがコレ。
P1000333.JPG 
ミキサーさ!
(゜д゜)…へ?
って顔するな!wなんか前から欲しかったんだよ!そう「なぜか」。…使う機会に恵まれるか否かはこの機械の調子による…。キカイ。ホントになんでこんなものが欲しいのか謎である…。ジュースはオレの飲め(嫁ならぬ飲め)。下ネタではありませんw。消していや決してw。
野菜ジュースへの憧れ…から来たものだろうか。価格は200円

ちなみにこれを購入する際に別のものと約1時間ほど悩んでこっちを選びました。や…安いからこっちを選んだんじゃないぞ!デザインが良かったからだ!(しかし性能は少しだけ別のもののほうが良かったかもしれない…うがー!orz)。

あ余談ですがジューサーが初バイト代での初買い物ではありませんでしたorz。コンディショナーが最初…。でもそのすぐ後に買ったハエ取り用の棒よりマシ…か…(?)。

さて本題に戻りまして、7月に入るということは、「もうすぐ夏休みが来る!」ということを意味しますw。年中頭の中が夏休み?…ハハハ、バカなっ!。よしゃ~!どこかに行くぞ~!!このご時勢でどこに?う~ん決めてないw。ただ漠然と…釣りがしたいw。もちろん動画じゃなくて。
しかしその前に…テストがあああああ待ち受けてるううううう訳ですな。ああ辛い…。

今年は有意義に夏休みを過ごせますように…。

追記
取り消し線は…気にしないでやってください…w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):