本日 56 人 - 昨日 289 人 - 累計 312275 人

MHF HR100達成~

特にコレと言った話題が無かったのでMHFのお話をします。
そう…題名の通りいつの間にかHR100にとうとうなってしまいました~。わはははは!これで受けられないクエストはほとんどない!…まあ狩猟できるモンスターが増えたわけではないのでアレですが…。ど…どうせ体力とか多いモンスターなんだろ!?

HR100達成におきまして猟団長並びに団員の皆様には感謝しておりますペコリm(_ _)m。狩りだけでなく様々なことを教えてくださって…ありがとうございます!!

さてHR100達成ということで新たに「変種」というモンスターが!見た目はあまり…いや変わってないですね、たぶん。
ただなにかしら弱点や肉質が変わっているらしくなんだかよくわからないのが増えたな…って感じ。む…無属性なら関係ないはずッ…!!
あと100以上の変種と戦うに当たって音楽が変わるというすばらしい特典(?)つき。MHFのHR100以上のクエストの音楽は以前からニコニコ動画で聞いたことがあり…いやipodに入れて持ち歩く…いやセンター試験前に心を落ち着かせるために聞いていた…くらいに好きでした!w。それがとうとう狩りをする音楽になるなんて…!!(自分のHRが100になったからですw)なんか感激です!特に自分は密林が好き…いやどれも良い!

でもこれからHR100、つまり凄腕としてやって行くのですが、まだまだプレイヤースキルは上達していないような気もします(汗)。まだ緑ネームでいたい気もしますが…ま、ぼちぼちあげてく感じでいきましょ~かw

追記
時々募集しているクエストに参戦…乱入している自分ですが、この前自分の一言コメントと同じコメントをしている人を発見…!!
なんか不思議な感じでしたw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):