本日 106 人 - 昨日 115 人 - 累計 311368 人

オンライン・携帯・ゲーム

ヤマダ電機の携帯でポイントのスロットのポイントが減っている…!
このご時世ポイントも大変になってきたのか…。

そして11月も終わる…。
以前MH4購入の話を書きましたが、ありゃすごいですねぇ(おじいちゃん目線)。なんと遠くの人とつうしんぷれいができるようじゃ!じだいはしんかしたのう…。
と、昔は通信プレイといえば「通信ケーブル」というコードが必要だったのに…。今じゃインターネット回線ですかい!これはいつかバーチャル世界なるものが現実で出てきてもおかしくない…。
この間友人との話で話題になりましたが、今じゃ音楽プレイヤーで主流のipodがいつの間にかMDを一掃して世に出回っているのと同じで更新速度が早い早い…。2、3年経つといろいろ変わってきている…。携帯電話がもうパソコンだよ…!
前にガラケーからIphoneに乗り換えましたが、なんともまぁ小さなパソコンです。…だがアップル社さん…これは携帯じゃないよ…携帯機能をちょっとつけてみたパソコンだよ…ガラケーから乗り換えてきた自分は使いにくいよ…orz。
パソコンとしてならまぁ確かに使いやすいのではあるのかも知れないけれど。…しかしアプリが洗練されすぎてタッチだけで何でもできてしまう…。うん!何も考えなくてできるからラクチン!(←こうやって人は何も考えなく(ry。)
ともかく時代の流れは早いです。これから30年とか50年後にはいったいどんな世界ができるんでしょうか…??



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):