本日 80 人 - 昨日 115 人 - 累計 311342 人

東北一周旅22

ドラゴンズ日本シリーズ進出ならず…orz。三連勝してたんだけどなぁ…。

でも今年限りでユニホームを脱ぐ英智選手が最後の最後で見れて良かった…!そして大島選手の冷静なバッティングにより帰還!今までありがとう…!

日本シリーズでは日本ハムを応援します!理由は簡単、小谷野選手を応援してるから。ぜひ大舞台で打ってほしいです。

さてさて前回の予定変更のお話。
すでにフラグが立っているので回収しに行きますw。前にヒントが出てたので分かった人もいるのでは?

『部屋に帰ると母から「盛岡にいるならわんこそばを食べてみれば?」とのメール。…お…今日夕飯時に悩みましたが、次回行くって考えた…!わんこそば一人で食べるのハードル高そうじゃん…。
でも一人で来て頼んでいる人いたではないか!旅先の恥はかき捨て(いい意味で)だろ!?やって見てもいいのかもしれない…!
幸い5日目の当初の予定はただ「帰る」だけw。もしかしたら行けるかもしれない…!!と思って携帯で帰りの電車を調べてみる…おお!?一本遅くすれば行けるかもしれない!一度盛岡に戻ってそれから帰ってもなんとか間に合いそう!まぁ盛岡でなくてもわんこそばをやっているお店は岩手にはあるのでしょうが、この時はそんな考えは浮かびませんでしたw(実際平泉にもあった記憶がありますし)。
5日目は最終日なので18きっぷを使います。なので寄り道OKということ!だからこそ盛岡にも戻れる…!よしわんこそばに挑戦してみるか!
一人旅なので急な予定変更もOK!帰るのが少々遅くなるが…まあいいか!!w。
そうと決まれば明日のために寝ましょう!おやすみなさい!』

この日はぐっすり寝られた記憶があります。昼間激しく動き回った(追い回した?)おかげで疲れてましたw。

そしてついに5日目!わんこそば!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):