本日 308 人 - 昨日 289 人 - 累計 312527 人

文字

…。
どうもポーさんです。
真っ暗だ…?と思いました?
今回は反転仕様の文字を試してみました…。というよりこれを読んでいる時点ですでに見破られていますけれどもね…。でもなんかこう、「隠れている」って安心しませんか?…自分が臆病なだけですかね…??

反転仕様なんてかっこいい…?事を書いてますが、いわばただの「カモフラージュ」です。背景に合わせた色で文字を書くだけです。他の人がどのような方法で反転仕様の記事書いてるか分かりませんが、とりあえず自分はカモフラージュです。HP作りの技術や方法知らないのでとりあえず知ってることでなんとかしてみよう…的な??感じです。
ただしこれはHPの背景を変えた時に簡単に浮き彫りになると思います…ww。忘れて背景色変えなければ良いけれどw。
まぁもしかしたらちょくちょくこの方法を使うかもしれませんw。
使ったところでおそらくどうでもいい内容や、あまり大きな声では言えないようなことなどを書くことになると思います…w。
また見つけようとあまりやけになって探さないでくださいw。もしかしたら貴重な時間を割いてしまうことになってしまいます。見つけたらラッキー程度でお願いします。

とりあえずこんなところでしょうか…?w 

追記~
これ見て何だこれ?何も書いてないじゃないか!と思った人へ。
別に内容が書いてないわけじゃないんです。見えにくいというだけで。
目を凝らしても見えません。おそらく。ヒントは色。
上手く色を変えてあげてくださいな。(主に青…かな?)
携帯よりパソコンからの方が見やすいにでパソコン推奨で。携帯からでも見えなくはないと思うんですが…。
あとなぜかタイトルは黒文字に出来なかった…orz。 



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):