本日 307 人 - 昨日 289 人 - 累計 312526 人

暑い夏…

少し涼しいと思ったらもう暑い…。
雨降ってても暑い日は暑いんですね…。
除湿で過ごそうと思っていた時期もあったけど…すでに冷房状態。
試験勉強しないといけないので図書室に行ってみたものの冷房ついてなくて暑い中やる羽目に…。特に日中試験勉強のために来る人が多く、密集していたおかげで暑いの何の。節電の効果はここにまで及んでいましたか…。(´・ω・`)。
まぁ昔は冷房もなくてもみんな生きてきたし、ちゃんと勉強もしていたんだろうなぁ~。便利なものがあると人は退化するのかな?

…いやむしろ暑い中やっていた頃とはケタ違いに今の技術は進歩している!つまり人間は技術に対応すべく進化したに違いない!冷房あっての社会になってもおかしくないし、おそらく文明が退化しない限りこの状態が続くはずだ!冷房あっての社会だ!ここで文明を退化させるべきではない!!!

…つまり図書室に冷房入れてください(´・ω・`)。

追記
関係ないけどイチローさんトレードしたんだってね。びっくりした(@_@)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):