本日 18 人 - 昨日 393 人 - 累計 313290 人

CC~カナディアンクラブ

6年モノ。
今回はカナディアンクラブを買ってきました~。
CC
…まだアーリータイムズ残っているのにまた買ってきた…orz。
見てたらつい買いたくなった…。え?ハイボールグラスにつられた…?ハイつられましたw。
いやでもCC(カナディアンクラブ)も一度飲んでみたかったので…(汗)。
お味の方は…。おっ、強くない感じでおいしい。しかしコークハイのおかげであまり味がわからない…。でもいける…!!
原材料名見ると グレーン・モルトとなっているのでグレーンの方が多いのかな?甘い感じがします。
アーリーと比べたらと言われると…う~ん分からないw。香りはアーリーの方がいい感じがしますが味はCCの方が…??
詳しく詳細を書きたいのですが酔いが回って上手く表現できない…(え?語彙の少なさのせい?…あw)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):