本日 113 人 - 昨日 182 人 - 累計 311052 人

東京行き4 一日終了

と…東京にミンミンゼミがおる!
そしてツクツクボウシも!
場所によっているセミが違う…住み分けですか〜
上野恩賜公園より

お次…とあるT大の生協食堂(おそらく)より
食堂は多少暗いと感じましたがそのかわりにとても静か…なんか流石って感じか…?
そうそうそこで食べたのは赤門ラーメン
…名前に釣られましたはい…゜実は夜も麺だったのに…
味は そうですね 五目ラーメンの汁を無くし、辛くしたもの…で大体あってると思う 390
他には 定食などが提示されており、どれも美味しそうだった…だが高い!

もう一方夜に食べたつけめんは 「並 中 大」と選べてしかも値段一緒!それなら大を選んでしまいますよ…ね?…だから太…
=Ο)∀`)

…注文したのは濃厚つけめん(玉子付き)写真つけますが、玉子はついてません…先に食べてしまってます(汗)。すんませんWそして雑な撮り方!

最後に宿ですが…!安いところを予約してました!だって学生だもの…。
立地場所は周りにあまり栄えてませんが、それでも施設は文句ないです〜
ただチェックインが遅かったため、宿の風呂には入れず…近くの銭湯に行きました〜。
刺青入れたおじさん達が入っていました〜。特に何もありませんでしたが。
…いや何かあっては問題になりますが(大汗)
風呂にシャンプーと石鹸を忘れたのは問題だったけど
むむ…この時間に雨が明日が心配だ…
いや 寝ろしWその心配しろしW

P1000538.jpg



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):