本日 86 人 - 昨日 260 人 - 累計 312965 人

大きな買い物

やた~やっと届いたど~。

プリンターが!。今まで無かったんです…。
プリンターお高いイメージがあったけど購入したのは1万ジャスト程のもの。いろいろ機能が付いているみたいだからこちらを買ったけど、プリントだけなら5千円ほどのものもあってびっくり!!時代は…変ったねぇ…。

さてもう一つ届いたもので、こちらはニトリさんから。市内で運送で5百円かかってしまった…。ともあれ中身はゴミ箱とキッチンマット!。キッチンマットは以前から使っていたのですが、もう少し大きい(幅が。実は長さが足りて…ない?)ものを購入。いざひいてみるとアラびっくり!キッチンが広く感じるぞ!?やはり大きさというのは重要ですな。
ゴミ箱は45Lと大きいのを購入。だから佐川急便の運送屋さんに頼んだんだけどね。この市の佐川さんは親切な気がするしなぁ。w。

今日は報告まで。眠いし…。また覚えていたら写真とか性能とか語ることが(w)あるかもしれません~。覚えていたらw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):