本日 220 人 - 昨日 260 人 - 累計 313099 人

お好み焼きでお腹いっぱい

うう…今日お好み焼き食べ過ぎてお腹がいっぱい…うp。
晩御飯に友達とお好み焼き食べ放題の店に行ったのですが意外とお腹にたまる…。た…卵はもういいよ…。
卵はコレステロール値が高いとかで普段はあんまり食べないよう気にかけてはいるのですが、今日はセーブせずいってしまった…。だ…大丈夫か…?
それともんじゃ焼きを生まれて初めて食べました(おそらく初めて…?)。おかげで作り方がわからず、お好み焼きみたいにドバ~とやってしまい友達に注意されてしまいました…(汗)。土手作って中に汁を入れるなんて知らなかったぜ!w
結局何枚食べたのか分からずじまいだったけどお腹はいっぱいになりました。普段お好み焼きは…作らないことは無いけどあまり作る機会に恵まれてないので食べなかったなぁ…。家にキャベツが買い込まれることがあまりないのでw。一人暮らしにキャベツ一玉は…多い。そうこの前家で作ったお好み焼きもキャベツの味しかしなかったくらいだし…w。
いやキャベツは好きだけどねw。
にしてもお好み焼きの焼き方は人によって多少(?)違いが出るなあ。
丸くきれいに焼く人、コンパクトに小さく焼く人…。自分はうすく広く焼いてましたね。うん。そしたら友達に「ケチだな~」と言われてしまった(汗)。いや早く焼いてとっとと食べたいだけなのだぁ…!!

ところで今日食べたのはハーフサイズのものらしい…。ハーフじゃないのって…?…げふ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):