本日 164 人 - 昨日 182 人 - 累計 311103 人

植物紹介10

イテテ…。
ウチワサボテンが100円ショップに売っていたのだが、うっかり他の植物を取ろうとして触ったらもう大変。抜け毛が刺さって困る…。

しかしウチワサボテンは買ってない!!痛いからw。

代わりに買ったのはコレ。
P1000305.JPG
フェルニア。新入りさん。ようこそ!
なんでこれを選んだかというと持ち帰りやすそうだったから。実は近くにカクタス系のサボテンがあったんだけどとても折れやすそうなのだった…。今度行った時に会えたら買おうかな…?

というわけで持って帰ったはいいものの、その後特にこの子に何するわけでもなく…。まあ形はいいし、きれいだけどね。

…果たして長生きするのだろうか…。

追記
テスト☆でとっても苦戦しておりますw。
くそう…あの凡ミスしなければ…!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):