本日 182 人 - 昨日 182 人 - 累計 311121 人

植物紹介8

きた~!!!!座イス~~~!!!
P1000259.JPG 
まあ昨日届いていたんですけどね。書く暇がなく。
座り心地よくて快適です…~~~。むにゃむにゃ。リクライニングが14段もギアがあるらしいのですが、使うのは1つか2つだと…。首まで支えられる幸せ…ああ…。



最近タイトル詐欺な内容ばかりですがw今日も違わずw。
前に書いたブログで追記にまたキノコが生えたと言いましたが、その正体がわかりました~。実は朝生えて夜枯れた同じキノコだったようです。その証拠に同じ場所に前見たのが生えてるんですから!。比較写真 どぞ。
P1000258.JPG画像画像
あ。容器は写真撮りやすいように回転しています。だから違うって言わないの!
キノコ紹介みたいだがキノコの種類がわからないw。特に毒胞子をまき散らすようなやつでなければ気にかけないけど。どこかにキノコ博士はおらんかね?w。
あ。たくさん生えてきたw。
 P1000273.JPG

植物紹介?ん~キノコで我慢してw。特に紹介を先伸ばしている理由はないけれど。

話変わるので追記という形で
追記
追記の使い方何か間違っていると感じつつも使ってしまう自分…。そうですよね!たかが数行のために追記欄クリックするのめんどくさいですよね!。
でもたまに書いている…。
それはさておきと撮った写真を紹介。
P1000271.JPGP1000272.JPG
はい、左側なんだと思いますか?…そうです、真ん中に写ってるの。それそれ。スズメの雛ですw。特に良い携帯のカメラではないので見にくいと思いますが、くちばしの端が黄色いですね。…まだ黄色い…。じゅるり。いかんいかん…。
お店屋の前の小さな松の木の上に居ました。初めは声しか聞こえなかったのであまり気にしてなかったのですがいざ信号待ちでボケ~と聞いていると、とても近いことが判明。ついつられて探していましたw。…周り人の目もくれず…(汗)。人、多い場所じゃなかった…?ど…どうだったかな…>(゜д゜;)

さてもう一つの写真。 「米沢のABC」Apple,Beef,Carp
米沢の特産品みたいです。米沢牛はよく知られていますが…。ん…?コイって食べるもの…?

う~ん 米沢牛…食べてみたいのぅ…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):