本日 1 人 - 昨日 208 人 - 累計 311148 人

オールスター

更新が止まっておった…。
お久しぶりになります。最近はそこそこ忙しい日々が続いております。また自分が進んだ道が果たして本当に正しいのか、疑問を抱いている日々でもあります…。まぁぼちぼち進んでいこうかと思います。

さて昨日今日とプロ野球オールスターゲームでした!最近テレビで野球を見るという癖がない自分もこの時ばかりは見ましたw。
昨日はセリーグの攻勢、今日はパリーグの攻勢が目立ちました。
中でも昨日は広島の選手が光っていました。広島は元気がある選手が多い…??
残念ながら昨日は最後まで見れなかった(放送終了+ジブリのアリエッティを見るため)のですが、選手が楽しそうにプレーをするのが見れて良かったです。オールスターだとフルスイングが見れる…ww。
あと応援もすごかったですね。今日の甲子園ではロッテの鈴木選手のところでみんなピョンピョンはねていた…wセリーグのファンもw。こういう時しか他のチームの応援歌って歌えないですからね…!おそらく見るより球場に行って雰囲気を感じたほうがはるかに面白いんだろうなぁと思うと球場に行きたくなります。

ただ今日のゲームで中日の山井投手が調子が良くなかったのがやや不満でした。まぁ調子のいい選手と悪い選手がいるのは仕方のないことですが(谷繁監督おこw)。逆に山井からHR打った柳田選手は流石って感じでした。今日はHRがよく出る試合でした。見てて見応えありましたね。大谷選手の162キロ、そして平均して高い球速には驚きました…。なんだありゃ。
オールスターも終わるとこれから後半戦。今年のセリーグはさほどゲーム差が離れていないので盛り上がってほしいですね。

後半か…時が経つのは早いなぁ…(--;)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):