本日 182 人 - 昨日 115 人 - 累計 311444 人

北陸寿司屋

…久しぶりの更新。最近いろいろ忙しい+テンションが上がらない…。

更新しない間に日本のサッカーは敗退してしまいました…。残念。しかし海外のサッカーはハイレベルなところが多いですね…昨日のブラジル―チリ戦はすごかった…!

さて昨日急遽友人が名古屋から遊びに来ました。はるばる金沢まで…。大変だったろうなぁと思いましたが意外と三時間ちょいくらいで車で来れるようです。まぁ以前の場所が名古屋から遠かったですが…w。
しかしいざ金沢を案内しようと考えていましたが、自分まだそんなに金沢の街を知らないことに気付く…。これじゃいいところが伝わらない…!何か…!
ということで思いついた「お寿司」をおすすめすることにしました。今日は雨だったので兼六園は見送り…。…実は兼六園より先にお寿司が思いついていたり…w。お寿司、美味しいですよ。

で、今回行ったのは100円寿司ではない回転寿司にいきました。…ほとんど回転寿司といったら100円チェーン店ばかり行っていた自分からすると少し新鮮でした。
行ったことのない寿司屋を勧めたので少し心配しましたが、美味しかったです…!口の中とろける触感…!炙りの香り…!味音痴でも絶対おいしいとわかるお寿司でした。質が違う。鮮度が違う。
中でも炙りサーモンはおいしかったです。自分はサーモンが苦手なのですが、これは別格。スーパーで売っていたりするサーモンは匂いが嫌いなのですが、北陸のサーモンとは別物ですね。あれは。

北陸の寿司屋はおいしいです。あまりハズレは聞きません…。回転寿司でも。苦手なサーモンが美味しい…いや、めちゃくちゃ美味しいと感じるほどに。

友人も満足してくれたみたいで良かったです。(^^)

北陸・寿司・上手い



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):