本日 28 人 - 昨日 115 人 - 累計 311290 人

三周年記念~



なんとか今日中UPしたいところw。
もう早いことで3年経つんですね…。2月14日が暇だから(泣)ということで何気なく作ったブログですが、それから早三年。別段今日も世間でいうところのハッピーな部類に含まれず…w。ウイスキーとチョコは合うなぁ…(安売りチョコ)。

さてさてそんな話はさておき。
4月からまた忙しくなるのを見越してちょうど切りのいいこの日をブログの一区切りとしたいと思います。最近更新が遅いのもありますし…。

これからは一週間に一回とかいうペースではなく、なんか面白い話、写真が撮れた時にUPしていく方針に変えます。なので何日かに一回、何週間に一回、下手すると何ヶ月かに一回というような不定期な更新になります。まぁ本来そういう使い方をしている人も多いかと思いますが…。

たとえば旅行に行った時やスズメを見かけた時、珍しいものを見た時やカモがゆったり泳いでいるのを見た時、面白い写真が撮れた時やスズメを見かけた時なんかにUPするかもしれません。大抵写真は背景か鳥かですが…w。もちろん全部UPできないか思いますが。

なので今までもし見てきてくれた方がいらっしゃったらまずは「今まで見てくださってありがとうございました!」そして「これからは不定期ですのでたまに暇な時に宝くじを引いて当たれば良いなぁ~くらいの感覚で見てくださいw」…いやまぁ3億レベルのブログではないので300円くらいのちっちゃい当たりぐらいの感覚で…いったい何の話をしてたっけ…??

またふらっとUPした時にでも暇なら見に来て下さい。ということです。まぁロクなな話はしてないでしょうがw。
とりあえずここにて。
画像



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):