本日 78 人 - 昨日 115 人 - 累計 311340 人

例の日

もうすぐ「例のあの日」ですねー。なんだっけ…あの甘いお菓子が売れる日。

スーパーでそれ専用のコーナーに女の子たちが集まっているのを見ると関係ないけれどテンションが下がる…。あ、関係ないからテンションが下がるのかw…あはは…。

と、まぁ世の事情はさておき余の事情が忙しいことになっているのでまともにブログを書いてないこの頃。見に来てくれている方には申し訳ないです…。
そのことについて、4月以降のことも考えて一度区切りをつけようかなぁと思っています。詳細はまだ決めてませんが、まぁ簡単にいえば更新ペースが不明になりそうです。
この話は区切りの日にでも書きます。よの事情が忙しくなければ良いのですがw。甘い話は…ないか…w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):