本日 147 人 - 昨日 115 人 - 累計 311409 人

特典目当ての映画客

最近キャベツが安くてうれしいw。

ネットで見た情報なのですが、とある映画館のツイッタ―のつぶやきが客批判としてとらえられ、話題になっているようです。
その映画館にとある映画の特典が欲しいがために、映画のチケットを買って映画も見ずに帰るというお客さんが来たそうな。
店員さんが映画館に来たのに映画を見ずに帰るなんて…というようなつぶやきをしたため、客側からは「お金払っているんだからいいだろ」と反発の声があがってしまったということのようです。
これはどちらにも言い分はあると思います。
もちろんお客の方からするとお金払っているんだかいいだろうという話。しかし店員側、またその映画のファンの人からするとお金払って見に来ているんじゃないのかよ!となります。見方によってはつまらないから特典だけもらって帰るようにも見えます。これは映画を作った人やファンの方に失礼にあたるのではないでしょうか?
まぁ問題があるとするならば、映画館の公式で個人としてのつぶやきをしてしまったことでしょうか。正論でも公式だといろいろ問題になってしまっているので。
お金が物いう世の中。でも映画の広報側の特典商法もほどほどにしないとそのうち問題になりそうです…。


そしてこの記事を見て最近映画館にいってないなぁと思うこのごろ。

一応元ネタの記事を以下に貼っておきます。J-CASTニュース
特典目当てで映画見ないで帰る客は「不快」 「正論」はいて映画館ツイッターが謝罪、停止



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):