本日 58 人 - 昨日 115 人 - 累計 311320 人

MH4!

発売してから少し経ちましたが、MH4買いました!おかげで金が…!

友人に誘われ、ついに手を出しましたw。元々買う気はなかったのですが、オンラインができるということでやってみようという気になりました。
そもそも3DSの操作がおぼつかないのですが、遠く離れた友人と通信で狩りができるってすごいですね!通信環境が心配でしたが、難なく通信できました!

自分はモンハンが好きだ!と言いながら3rd以降やってなかったのですがw、少し4やったところで面白そうです。なんだかMHFを思い出します。
ただPSPからの慣れが取れず、3DSの視点切り替えが大変です。ハイ。

…通信が上手くいかなかったなら返品でもしようかなぁと思っていたので良かったです。科学は進化しています…。小型ゲーム機でこんなにヌルヌル通信できるとは…!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):